Digital Marketing SHIFT~2021年考えるべきマーケティングDXとは~

シェアした人

Keywordmap (キーワードマップ) @keywordmap
/ 来週開催イベント✨ \ ✅「集客」に強い5社が集結! ✅2021年に取り組むべき施策を直近のトレンドも踏まえてご紹介! 日程:2月24日(水) 時間:13:00~15:35 費用:無料 https://t.co/L2NKT0e45P

コンテンツ概要

【Session1】Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは(株式会社イルグルム  辻子龍太郎) 弊社の調査では、CVした方の7割以上は複数回Web広告に接触していると結果がでており、 この状況では、「ラストクリック評価」にて広告の評価を適切に行うことが難しく、 「アトリビューション分析」の重要性が増しています。 そこで今回は、アトリビューション分析の概念や活用事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。   【Session2】ニューノーマル時代で差をつける「反響型営業組織」の作り方(Mtame株式会社 田中 次郎) 昨今、世の中は大きな変革期を迎えていますが、その中でも大きく変化しているものの1つがBtoB企業の営業活動です。“足で稼ぐ”という従来の訪問中心の営業活動やテレアポなどのアウトバウンド型営業ではなく、これからのニューノーマル時代ではインバウント型営業への変化が求められています。 そして、インバウンド型営業と切っても切り離せないのがマーケティング施策の強化です。しかしながら今まであまりマーケティング施策に取り組んでこられ...

情報

[PR] by Amazon
[PR] by Amazon

関連コンテンツ

カテゴリー

SEO プログラミング 政治経済 ゲーミング 医療・コロナ 実業家 建築 ロードバイク 学術 介護 音楽 まんが 金融 保険 教育 英会話 クレジットカード ライフエンディング

Sharer

[PR] by Google